今日もお元気さま

2013.10.10

今日もお元気さま

お待たせしました。メディカルファスティング始動。

10月11日(木)

皆さんお元気さまです。

清須市 須ヶ口駅前 いけむら接骨院の池村です。

以前からお伝えしていたメディカルファスティングを当院でも導入いたしました。

3日間の断食による、ダイエットです。

ファスティングには、体に良いことがいっぱいです。

体重が落とせることは、もちろんですが体に溜まった有害物質を排泄したり、宿便を取り除く。

消化器系を休ませることで、機能を高める。 皮膚がキレイになる。

まだまだたくさんあります。

実は、芸能人もたくさんの人がファスティングをしています。安室ちゃんやエグザイルのメンバー、ダルビッシュも

やってるそうです。

太っている人ばかりじゃないですよね。ファスティングには先ほど書いたような効果があるので、みんながやってる

んですね。

当院のファスティングでの結果は以下の通りです。

院長 体重 -4.2キロ ウェスト -4センチ

従業員 S -2.5キロ ウェスト -5センチ

従業員 T -2.6キロ ウェスト -3センチ

必ず結果が出ます(^O^)

3日間 ノニジュースと水分を2リットルから3リットル飲んで過ごしてもらいます。

プラス プロテクノEXEという器械を使って、部分引き締めも同時にやりますので、3日間、毎日接骨院

に来ていただきます。

料金は、通常15000円のところ、現在モニターさんを募集してまして、モニターになっていただけると

5000円引きの10000円です。

モニターの条件として、写真撮影、体重とウェストの計測です。

プロテクノEXEを3回で9000円相当ですので、ドリンク代は実質1000円!!

かなりお得です(^O^)

みなさんメディカルファスティングやってみませんか?

本日も1日よろしくお願いいたします。

TOP