今日もお元気さま

2014.12.10

今日もお元気さま

今年チャレンジしたことシリーズ2パーソナルトレ編

みなさん お元気さまです。

清須市 須ヶ口駅前 交通事故治療専門院 の いけむら接骨院の 池村です。

今年チャレンジしたことの二つ目は4月から始めたパーソナルトレーニングです。

20年以上ジム通いは続けていましたが、ちゃんと指導を受けたことがなく、最近はやりの

パーソナルトレーニングを受けてしっかりカラダを作ってみようと・・・。

ゴールドジムから独立し、トレーニングスタジオをやってるいとうちゃんのブリランテ フィットネスへ。

たまたま伊藤ちゃんがUSBB NAGOYA大会のディレクターをすることが決まっていて、本格的にトレーニング

するなら大会にも出ようよって話になりダイエットとトレーニングが始まりました。

パーソナルトレーニングは、見る見るカラダが変化していきました。

今までの我流のトレーニングは何だったのかって思うくらいのカルチャーショック!!

しっかりターゲットのしている筋肉に効いてる。

さばかり追求していたトレーニングではなく、軽い重量でもストリクトに追い込むことで

しっかりと効いてきます。

そんなトレーニングを最初は週に2回1時間ずつ。

引き締まったカラダに変えることが出来ました。

いろんな痩せるサプリメントが世の中にはいっぱいありますが、まやかしです。

楽して美しいカラダを手に入れることは出来ません。

綺麗な人、カッコイイ人はみんな努力してるんです。

本日も1日よろしくお願いいたします。

TOP